上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買ってしまいました。(Wifi版の32G)

ツイッターの有用性はいまだに理解できない私ですが、
時代の先端を行く文明の利器とやらを実際に使用して確かめてみたくなってしまったのです。

確かに、立ち上がりの早さと操作性は感動モノです。

サイト作ったり、ブログ書いたりする場合以外は、
ipadですべて事足りる気がします。

アプリケーションもどんどん追加されていくことでしょうし、
数年後にはこれがスタンダードになっているのでしょうか?




スポンサーサイト
イオンの中に入っているスポーツクラブ前に置いてあった黒板。

スポーツクラブをやめないでねという気持ちがストレートに強く伝わってくる(笑)。

でも、ほんとその通りです。

継続は力なり!「負けたら終わりじゃない。やめたら終わりなんだ!」



アップルストアに立ち寄り、話題のiPad(アイパッド)を触ってきました。
iPhonも人に触らせてもらった程度なので、タッチして操作するという操作性に
今さらながら衝撃を受けてしまいました!
(ゲームも面白く、30分ばかり熱中)

在庫はなく今から注文しても2、3週間はかかるとのこと。
もっ、猛烈に欲しい…。

子供の教育にも良いかも、なんて都合のよいように考えたり、
でも、冷静に考えると特に必要ないよな、なんて考えたり。

正直言って迷ってます。要検討。



ipad2.jpg

ipad1.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。