所縁でバレエ教室のHPをボランティアで作ることになり、超特急で作りました。
素人仕事の突貫工事なので、簡素な作りですが、ドメインもとり、サーバも借りて公開しています。
今後の更新にはノータッチですが、このHPが少しでもこのバレエ教室の何かにつながればうれしいです。

何年かぶりにHPをはじめから作りましたが、やっぱり、むずかしい。
いつかウェブ制作とウェブデザインというものを習ってみたいと思った次第です。

フェイスブックページブログも別途設定しました)

内藤瑠美バレエスタジオ
http://www.naitorumi-balletstudio.net/



HP内で使用した内藤瑠美バレエスタジオ生徒さんの画像。可愛らしい。
0a1s.jpg

0a3s.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://route123.blog67.fc2.com/tb.php/298-c4d040d7
